スポンサーサイト


もしも大学特待生、卒業です。

20090731_graduation.gif
2月から6期生として受講。そして7期も継続。
その7期の講座期間も終わり、
本日、もしも大学卒業です。

半年間、本当にありがとうございました。
ドロップシッピングのノウハウを教えてもらったダケではありません。
そこには素晴らしい出逢いがたくさんありました!



もしも大学の特待生講座には、
コミュニティサイト(SNS)が用意されていて、
特待生のみなさんと本当に仲良くしていただきました m(_ _)m

そこには、ライバルというよりも、
「仲間」としての信頼関係がありました!

…とてもはずかしいのですが、
今朝、SNS内で、卒業の挨拶の日記を書いたのですが、、、
いろんな想いがよみがえって、悲しくなって、泣きながら書きました (´ДÅ)
(その割には大した内容の日記じゃありませんがね w)

8期を受講されるみなさん、
がんばってください (`・ω・+´)ノ

先生方、同期のみなさん、
本当にお世話になりました。




8月からは、また一人。
でも、ブログを通して、
みなさんと交流をはかりながら がんばります!

う~ん、このブログのタイトルの
“純利益 月10万円” 達成できるのは、いつになることやら???
サクセス・ストーリーが書けますように! φ(o・ω・o)
Clip to Evernote Twitter つぶやく もしも大学特待生、卒業です。 をはてなブックマークに追加 ドロップシッピング ブログランキング

check!この記事を見た人は下記も見てます q(^ ^)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください 2009-07-31


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の卒業

【もしもドロップシッピングに無料登録】 みなさん、こんばんは、もも太です!!夏なのに卒業しました!!正確に言うと、もうすぐ卒業します♪2月から続けていた、もしも大学の特待生を本日付で卒業します。売上げも上がったし、仲間も沢山できたし、特待生はとても充実し...
  • 2009-08-01
  • 【プロジェクトもしも】~もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業~

このページのトップへ

コメント

Secret

泣けてきますね(T_T)

OB会があるから卒業といっても別に寂しくない、
なんて思ってましたが、
今日のみんなの日記にはやっぱりウルウルきてしまいました(T_T)

(感動するところをぶち壊すようでなんですが、
今「うるうる」を変換したら、「売る売る」って
出てきて一気に現実に引き戻されたぁ!!!!!!!)

本当に素敵な時間と仲間達でしたね^^
ここで途切れることなく、交流していきましょう♪
まずは「子連れ勉強会」ということで。。。

2009-07-31 |  Lapis Lazuli URL |  edit

感謝です!!

もう、ファーストビューで、感動です!

素敵すぎる~♪

ほんとに、良い思い出ばかりですよね。

幸せでした^^

ありがとうございます☆

2009-07-31 |  can URL |  edit

特待生よかった

ご卒業おめでとうございます☆感動です(T_T)

私は8期も継続して今回卒業された方に追いつくよう特訓を重ねたい!?と思います(^o^)丿

6ヶ月ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2009-07-31 |  たけとみ URL |  edit

No title

半年間お疲れ様でした~
もしも博士号取得おめでとうございます!
SNS見れないのがとっても残念です・・・

またOBカフェでよろしくで~す。

2009-07-31 |  こず URL |  edit

No title

卒業おめでとうございます。
キュートなdairyさん、いつか絶対会いたい人の一人です。
これからはカフェでよろしくお願いします。
でもやっぱりさみしい(泣)
今日は泣きっぱなしの一日でした。

2009-07-31 |  きょんち URL |  edit

No title

dairyさん、この記事にトラックバックしたいんですけど、
URLってどうすれば分かるんですか??

初歩的な質問でスミマセン。。。

2009-07-31 |  もも太 URL |  edit

>Lapis Lazuliさん

ウルウル
売る売る   最高(爆笑)!

本当にみなさん良い方ばかりで…
はい、途切れることなく交流したいです!

「子連れ勉強会」
お祭りのように賑やかになりそうですね(^ ^)
よろしくお願いいたします。

2009-08-01 |  dairy URL |  edit

>canさん

選手権、順位すごいですね★
いつ発表になるのでしょう?

みんなで胴上げしましょうね。
バンザーイv-263

ポジティブな日記、
惜しみない内容のブログ、
そして確かな実力!

出逢えて感激です、幸せです、
ありがとうございます!

2009-08-01 |  dairy URL |  edit

>たけとみさん

もう追いつくも何も、
どんどんリードしてください!

みんなで“切磋琢磨”すれば
結果(売り上げ)も伸びますよね!?
キラキラ輝く未来を築きたいですv-46

本当にありがとうございました。
8期もがんばってください!

2009-08-01 |  dairy URL |  edit

>こずさん

さて、、、今後どうしよう!?
いきなり世間に投げ出されたような、
心細い気分です。
ぜひOB会で「んちゃ!」聞かせてください(T T)

博士号は無理ですねv-12
もしも大学附属幼稚園を 卒業しました(笑)

2009-08-01 |  dairy URL |  edit

>きょんちさん

みなさんのコメントを読み、
泣いたり 笑ったり
良い卒業式でした、ありがとうございます。

がんばってくださいね!
8期も突っ走ってください!
子育ても趣味もDSもがんばっているきょんちさん、
素敵ですv-254

2009-08-01 |  dairy URL |  edit

No title

この記事へのトラックバックは、
http://antiageingbeauty.blog92.fc2.com/tb.php/114-e14a9e9a
です!

私の方からもトラックバック申請しましたが、
どうでしょう!?届いてますか?

もも太さん入賞でしょうか。
発表が楽しみです!

2009-08-01 |  dairy URL |  edit

No title

できましたぁ!!

トラバ完了です。

dairyさんからのトラバ??

届いてないみたいです・・・。

2009-08-01 |  もも太 URL |  edit

No title

キレイなイラストですねー♪
感動です。

こちらは、後二ヶ月がんばりまっす!

2009-08-01 |  HA2027 URL |  edit

>HA2027さん

2枚の写真と、
もしものロゴを組み合わせただけですよ v-39
全然描いてないです。

体調崩さない程度に、がんばってくだいねm(_ _)m

2009-08-04 |  dairy URL |  edit

このページのトップへ



このページのトップへ

▼プロフィール


HN:dairy

SEOのみでがんばってます。『アクセス解析の鬼』をめざしてますw

メッセージ
メッセージは
こちらからどうぞ♪


≫ 相互リンク一覧

≫ 相互リンクを申し込む

もしもde願いが叶うなら♪feed
概要購読全文講読

Twitter
Twitterでつぶやいてます


ランキングに
参加しています♪

FC2Blog Ranking

blogram ブログラム

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

▼記事検索


▼WordPress MU

    WorePress mu の歩き方

▼MTOS

    MTOS の歩き方

▼Joomla

    joomla の歩き方

▼無料会員登録

もしもドロップシッピング 無料会員登録

▼わたしが利用したもの

SEOのみでプラチナ会員に到達しました! 私の必須ソフト、SEOに強い!
AQUAS アクアスの記事へ

クールでかっこいい、Movable Type と WordPress のテンプレート。モバイルサイト同時作成できるから、ズボラな私には嬉しいです♪
クールでかっこいい MT & WordPress テンプレート

2日間でショップがつくれちゃう!! 驚きの WordPress テーマ。コレでショップ大量生産中...
かんたんDSくん+

商品を選んで貼るだけ、3日間で2,295点つくれるDSテンプレート!
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート

私はこれでオリジナルFlashつくってます!
簡単Flash作成ソフト

無料版をダウンロードできます! 動作確認できて安心です♪ 軽快なウイルス対策ソフト!
ウイルス対策ソフト

SEO強化に!ドメイン取得♪ 独自ドメインだと、サーバーの引っ越しも楽々です。

MySQL30個で大満足です! ドロップシッパー御用達レンタルサーバー、マルチドメイン無制限!

やっぱり使いやすい! 公認講師の方に勧められた格安サーバー。マルチドメイン利用可能な「チカッパ!プラン」利用してます(^ ^)

安さで選びましたw 1か月たったの200円! マルチドメイン・ PHP・CGI・MySQL にも対応♪

会員登録(無料)すると、1日5点無料ダウンロードできます♪
paylessimagespaylessimages

会員登録(無料)すると、1日15点無料ダウンロードできます♪
Fotolia
FotoliaFotolia
Fotolia

私が参考にしている本たちです♪ 〔新刊順〕
≫ dairyの本棚 ≪



特待生の時にちょっとだけトライ。単価1円からのWeb集客広告、Yahoo! スポンサードサーチ!

▼つながり

あわせて読みたいブログパーツ

▼ブログパーツ

》 PING送信 《

▼カウンター

このページの先頭へ

