スポンサーサイト


スピンオフ【3】 オフ会 もしもドロップシッピング 【名刺交換と駄菓子と愛知 編】

≫ オフ会 もしもドロップシッピング 【超豪華メンバー紹介 編】
≫ オフ会 もしもドロップシッピング 【yoshiさんが選んでくれたお店 編】


先日行われたオフ会。
愛知県から東京へ、遠方にも関わらず参加されたもも太さん

名刺交換の際、愛知県のお土産も一緒に配布。
胸ポケットから出した、そのお土産とは…

これ↓
20090807_01_s.jpg


袋から取り出すと、あらまぁビックリ、
綺麗なボーダー柄の ソース 味噌
20090807_02_s.jpg


包丁でカットして、キャベツに乗せて、タッパーに入れました(笑)
20090807_03_s.jpg


公園へ持って行き、美味しくいただきました!
20090807_05_s.jpg


“限定販売” 名古屋名物 「みそ豚かつ」
20090807_04_s.jpg
btn_cart.gif 完食しましたm(_ _)m


愛知県のドロップシッパーさんに、エールを送ります!
ドロップシッピング、共にがんばりましょう! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Clip to Evernote Twitter つぶやく スピンオフ【3】 オフ会 もしもドロップシッピング 【名刺交換と駄菓子と愛知 編】 をはてなブックマークに追加 ドロップシッピング ブログランキング

check!この記事を見た人は下記も見てます q(^ ^)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください 2009-08-07


コメント

Secret

ご紹介ありがとうございます♪

ちなみに、「ボーダー柄のソース」ではなく、
「ボーダー柄のみそ」でございます♪

みそ豚かつですので・・・。

2009-08-07 |  もも太 URL |  edit

No title

dairyさん、面白い人だな♪
僕ならカートに入れるでもも太さんのページにいくようにするかな(笑)

2009-08-07 |  こず URL |  edit

dairyさんも、こずさんも発想がオモシロいなぁ。。。

名古屋にお越しの際には、みそづくしでおもてなしさせていただきますね♪

携帯からだと、それぞれの画像を単独でしか確認できないです。。。

家に帰ったら、もう一回遊びにきま~す!!

2009-08-07 |  もも太 URL |  edit

御馳走!!

すっご~い御馳走!!に見える^^

名古屋名物 「みそ豚かつ」が、
限定販売で、思わずカートに入れたくなります♪

私なら、そうですね~”完売御礼”で、
次回予告でも、入れるかな^^

でも、ほんと、いつも思うんですけど、
dairyさん写真お上手ですよね。

オークションなんかだと、激売れ!間違いなしです^^

素敵なお弁当風景、御馳走までした。
ありがとうございます☆

2009-08-07 |  can URL |  edit

No title

ホント、見せ方がお上手~^^♪

「みそ豚かつ」
残念ながら“完売”につき、
代替品として「亀山社中」でも?

2009-08-07 |  Lapis Lazuli URL |  edit

No title

写真、上手いですねー。
ちゃんとストリーになってる。
食べたくなりました!

2009-08-07 |  かいちゃん URL |  edit

おいしそ~

カートに入れるボタン、本気で押しちゃった!!
これ、いいですね~^^
静岡には「うなぎのかばやき」の駄菓子がありますよ。
今度もっていきましょか~??

2009-08-07 |  きょんち URL |  edit

こんにちは~。

お久しぶりです(*^_^*)
8期生のhappyです。
初投稿させていただきました♪

わたし名古屋人なのに・・・
こんな面白そうな土産物があるなんて知らなかった(>_<)

今度、名古屋駅行ったら見てみようっと^_^;

2009-08-07 |  happy URL |  edit

>もも太さん

失礼いたしましたm(_ _)m
そうでした、ソースじゃなくてミソでした(汗)

そこに気づくところが、さすが、愛知県民!

2009-08-07 |  dairy URL |  edit

賞味期限が長~いのも魅力?

出張で名古屋のお土産はゆかりと決めてましたが、
こんなに美味しいお土産があるんだったらもっと早く知りたかった!

このタイミングでdairyさんが紹介するとは!
賞味期限が長いのも魅力的☆

それにしても美味しそうです!卵焼きも~^^

2009-08-07 |  ダイスケ URL |  edit

>こずさん

はいv-218
カートに入れるボタン、
しっかり、もも太さんのビールの記事にリンク貼りました。
こずさんのコメントが最高な、例の記事です(笑)

2009-08-07 |  dairy URL |  edit

>canさん

次回予告!??v-12
「次回の入荷は未定です」でもいいのでしょうか?
あぁ~ 後でいっぱい質問してもいいですか(笑)

撮影した写真は、
「トリミング → 色調整 → 必要であればシャープをかける」
この作業で、撮影の下手さを誤魔化してますv-212

2009-08-07 |  dairy URL |  edit

>Lapis Lazuliさん

そっか、代替品で焼肉でも売りますか(笑)
PPCで集客しなくては(爆)

写真は、Photoshopでかなり誤魔化してます~v-216

2009-08-07 |  dairy URL |  edit

>かいちゃんさん

ストーリーになっているというか、
最初っから行動がズレてるwww

「お弁当のおかずにするなよっ」という声が
聞こえてきそうですv-271
でも、とってもキャベツと合って美味しかったですよ。
甘めの味付けでした!

2009-08-07 |  dairy URL |  edit

>きょんちさん

うなぎの駄菓子?
うなぎと聞くだけで、高級そうですね~
うなぎパイ以外にも、いろいろあるのですねv-273
とっても楽しみです♪

2009-08-07 |  dairy URL |  edit

>happyさん

コメントありがとうございます(T0T)/v-33
特待生としての日々、もう慣れましたか?

愛知に行ったら、小倉サンド食べてみたいです♪

2009-08-07 |  dairy URL |  edit

>ダイスケさん

賞味期限が長~いのは、かなり魅力的です♪
軽く1か月ぐらい、保存できそうですよね。
しかも、開けてすぐ食べられるし、冷めてても美味しい。

(内緒ですが、
この写真を撮影したのは、オフ会の翌日です・笑)

2009-08-07 |  dairy URL |  edit

No title

おお~っ!!

PCから見るとさらにスゴイ♪

こんなオシャレなお弁当を作れるのは
dairyさんしかいないなぁ。。。

そして、いつでも愛知県で生活できちゃいますね!

次回はケースでプレゼントしますね。

2009-08-07 |  もも太 URL |  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-10 |   |  edit

>内緒さん

(質問ありがとうございます。
メール差し上げました。ご確認くださいv-5

2009-08-11 |  dairy URL |  edit

このページのトップへ



このページのトップへ

▼プロフィール


HN:dairy

SEOのみでがんばってます。『アクセス解析の鬼』をめざしてますw

メッセージ
メッセージは
こちらからどうぞ♪


≫ 相互リンク一覧

≫ 相互リンクを申し込む

もしもde願いが叶うなら♪feed
概要購読全文講読

Twitter
Twitterでつぶやいてます


ランキングに
参加しています♪

FC2Blog Ranking

blogram ブログラム

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

▼記事検索


▼WordPress MU

    WorePress mu の歩き方

▼MTOS

    MTOS の歩き方

▼Joomla

    joomla の歩き方

▼無料会員登録

もしもドロップシッピング 無料会員登録

▼わたしが利用したもの

SEOのみでプラチナ会員に到達しました! 私の必須ソフト、SEOに強い!
AQUAS アクアスの記事へ

クールでかっこいい、Movable Type と WordPress のテンプレート。モバイルサイト同時作成できるから、ズボラな私には嬉しいです♪
クールでかっこいい MT & WordPress テンプレート

2日間でショップがつくれちゃう!! 驚きの WordPress テーマ。コレでショップ大量生産中...
かんたんDSくん+

商品を選んで貼るだけ、3日間で2,295点つくれるDSテンプレート!
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート

私はこれでオリジナルFlashつくってます!
簡単Flash作成ソフト

無料版をダウンロードできます! 動作確認できて安心です♪ 軽快なウイルス対策ソフト!
ウイルス対策ソフト

SEO強化に!ドメイン取得♪ 独自ドメインだと、サーバーの引っ越しも楽々です。

MySQL30個で大満足です! ドロップシッパー御用達レンタルサーバー、マルチドメイン無制限!

やっぱり使いやすい! 公認講師の方に勧められた格安サーバー。マルチドメイン利用可能な「チカッパ!プラン」利用してます(^ ^)

安さで選びましたw 1か月たったの200円! マルチドメイン・ PHP・CGI・MySQL にも対応♪

会員登録(無料)すると、1日5点無料ダウンロードできます♪
paylessimagespaylessimages

会員登録(無料)すると、1日15点無料ダウンロードできます♪
Fotolia
FotoliaFotolia
Fotolia

私が参考にしている本たちです♪ 〔新刊順〕
≫ dairyの本棚 ≪



特待生の時にちょっとだけトライ。単価1円からのWeb集客広告、Yahoo! スポンサードサーチ!

▼つながり

あわせて読みたいブログパーツ

▼ブログパーツ

》 PING送信 《

▼カウンター

このページの先頭へ

