スポンサーサイト


主婦連合会 第1回勉強会に、潜入♪

もしも大学特待生(現役・OB)の有志で結成された、「主婦連合会」。
第1回の勉強会が、渋谷で行われました!

私は残念ながら、不参加…
でも、どうしてもあきらめきれず、
お昼休みの時間を利用し、15分程覗いてきました!

20090917_02_s.jpg

【写真 左からご紹介】

nikiさんは、早めに帰られたそうで、
残念ながらお逢いすることができませんでした(T T)
GO-GO!ドロップシッピング

あと、テンテンさんは、
体調がすぐれないようで、残念ながら欠席。
お大事になさってくださいね...


15分程しか参加できませんでしたが、
yuexさんに少しMTを教わりました。

yuexさんが、あまりにもサクサクとMTを操作し、
バリバリと使いこなしているので(複数のショップをつくっている)、
MTが簡単そうに見えます、、、不思議ですね~

今週末のシルバーウィークに、
早速MTにチャレンジしてみよう、と思ってます(^ ^)
Clip to Evernote Twitter つぶやく 主婦連合会 第1回勉強会に、潜入♪ をはてなブックマークに追加 ドロップシッピング ブログランキング

check!この記事を見た人は下記も見てます q(^ ^)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください 2009-09-18


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもドロップシッピング「主婦連」勉強会1回目

7月の銀座オフ会で、話題に出てきた「主婦連合会」 その時は、まだ「作りたいね~」という段階でしたが もしも大学特待生の間で実現した...
  • 2009-09-20
  • ドロップシッピング go! Go! GO!

このページのトップへ

コメント

Secret

No title

本当にお忙しい中、お疲れの中
わざわざお昼休み中に足を運ばれたdairyさんの
パワーに脱帽^^;

また、近いうちに第2回やりましょうね♪

ご紹介いただき、ありがとうございました!

私も放置してしまったMT、再度チャレンジしてみます!

2009-09-18 |  Lapis Lazuli URL |  edit

No title

15分でもってところがすごい。
会社が渋谷の近くなんですね。

2009-09-18 |  ishikura URL |  edit

No title

昨日は、少しだけでもお会いできて良かったです♪

今度、じっくりとMT活用でもいいですね(^^

私もMT削除して、MTOSを入れ直します。

2009-09-18 |  やゆよ URL |  edit

No title

場所の説明不足なうえに
きちんと段取りも出来なくてすみません。

でもお会いできて嬉しかったです!

また、企画しましょう♪

2009-09-18 |  やぎ睦月 URL |  edit

>Lapis Lazuliさん

Lapis Lazuliさんに、聞きたいことあったのに!
聞くのを忘れてしまいました…
テンパリ過ぎですね(= =;)

次の機会に、いろいろ教えてくださいねm(_ _)m

私もMTチャレンジしてみます!


2009-09-19 |  dairy URL |  edit

>ishikuraさん

地下鉄だと、わりと短時間でいけますが、
距離的にはちょっと離れてます(^ ^;)

あきらめが悪く、顔をだしましたよw

その場の雰囲気を味わえて、
ちょっと満足しました!
次回はきちんと勉強します!

2009-09-19 |  dairy URL |  edit

>やゆよさん

>私もMT削除して、MTOSを入れ直します。
私もまったく同じ失敗をしました...

やゆよさんとは、共通点が多くて
勝手に喜んでます♪
(一眼レフとか、ね)

Kマウントのレンズを使い回すとなると、
メーカーが限られちゃうのですが、
わたしもデジタルの一眼レフ欲しいですね~

2009-09-19 |  dairy URL |  edit

>やぎ睦月 さん

とんでもないですよ、
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

定期的にできると、いいですね。
すごく勉強になります!

むっちゃん♪に、
雑学もたくさん教わりたいです♪

2009-09-19 |  dairy URL |  edit

このページのトップへ



このページのトップへ

▼プロフィール


HN:dairy

SEOのみでがんばってます。『アクセス解析の鬼』をめざしてますw

メッセージ
メッセージは
こちらからどうぞ♪


≫ 相互リンク一覧

≫ 相互リンクを申し込む

もしもde願いが叶うなら♪feed
概要購読全文講読

Twitter
Twitterでつぶやいてます


ランキングに
参加しています♪

FC2Blog Ranking

blogram ブログラム

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

▼記事検索


▼WordPress MU

    WorePress mu の歩き方

▼MTOS

    MTOS の歩き方

▼Joomla

    joomla の歩き方

▼無料会員登録

もしもドロップシッピング 無料会員登録

▼わたしが利用したもの

SEOのみでプラチナ会員に到達しました! 私の必須ソフト、SEOに強い!
AQUAS アクアスの記事へ

クールでかっこいい、Movable Type と WordPress のテンプレート。モバイルサイト同時作成できるから、ズボラな私には嬉しいです♪
クールでかっこいい MT & WordPress テンプレート

2日間でショップがつくれちゃう!! 驚きの WordPress テーマ。コレでショップ大量生産中...
かんたんDSくん+

商品を選んで貼るだけ、3日間で2,295点つくれるDSテンプレート!
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート

私はこれでオリジナルFlashつくってます!
簡単Flash作成ソフト

無料版をダウンロードできます! 動作確認できて安心です♪ 軽快なウイルス対策ソフト!
ウイルス対策ソフト

SEO強化に!ドメイン取得♪ 独自ドメインだと、サーバーの引っ越しも楽々です。

MySQL30個で大満足です! ドロップシッパー御用達レンタルサーバー、マルチドメイン無制限!

やっぱり使いやすい! 公認講師の方に勧められた格安サーバー。マルチドメイン利用可能な「チカッパ!プラン」利用してます(^ ^)

安さで選びましたw 1か月たったの200円! マルチドメイン・ PHP・CGI・MySQL にも対応♪

会員登録(無料)すると、1日5点無料ダウンロードできます♪
paylessimagespaylessimages

会員登録(無料)すると、1日15点無料ダウンロードできます♪
Fotolia
FotoliaFotolia
Fotolia

私が参考にしている本たちです♪ 〔新刊順〕
≫ dairyの本棚 ≪



特待生の時にちょっとだけトライ。単価1円からのWeb集客広告、Yahoo! スポンサードサーチ!

▼つながり

あわせて読みたいブログパーツ

▼ブログパーツ

》 PING送信 《

▼カウンター

このページの先頭へ

