スポンサーサイト


営業日カレンダーを無料で作成!

いまさらですが、営業日カレンダーをつくってみました(遅っ!)
しかも、ずぼらな私は、
無料の自動作成カレンダーを利用

一度設定してしまえば、
勝手に画像を更新してくれるので、とっても楽ですw
≫ 無料カレンダー

配色は、
“楽天市場でランキング上位のショップ”を参考にし m(_ _)m
自分でカスタマイズ。
▼できたカレンダーは、こんな感じ
注文受付 : 24時間 年中無休
営業日カレンダー
赤字 が定休日です


ユーザ登録なしで利用できます。
自分で設定しなくても、
9種の配色のカレンダーがデフォルトで用意されているので、
自分のショップに合ったカレンダーを選ぶことができます。
簡単カレンダー簡単カレンダー簡単カレンダー簡単カレンダー簡単カレンダー簡単カレンダー簡単カレンダー簡単カレンダー簡単カレンダー


ユーザ登録(無料)すると、これらの設定が可能になります (^0^)
・オリジナル配色
・曜日毎の休日設定
・祝日の休日設定
・独自の休日設定(Rif_Yasumi=yyyy-mm-dd で指定)
韓tんカレンダー 操作画面の見本
≫ ユーザ登録(無料)はここからできます


こちらのサイトさんもお勧めです
≫ 自動作成カレンダー屋さん
カレンダーのhtmlソースを自動生成してくれます。
(利用可能ブラウザ IE:◎ FireFox:×)
自動作成カレンダー屋さん


全然「営業日カレンダー」と関係ありませんが、、、
名前を入力すると、カレンダーをつくってくれます。
≫ カレンダーメーカー
「dairy」と入力したら、こんなカレンダーが
カレンダーメーカー
Clip to Evernote Twitter つぶやく 営業日カレンダーを無料で作成! をはてなブックマークに追加 ドロップシッピング ブログランキング

check!この記事を見た人は下記も見てます q(^ ^)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください 2009-09-26


コメント

Secret

No title

いろんな便利ツール紹介、
いつも楽しみにしています♪


特に最後の名前を入れて…のカレンダー
毎週「友人」ってなんだろう?

すごい気になります!(笑)

2009-09-26 |  やゆよ URL |  edit

No title

ワァァ、ご紹介ありがとうございます(^~^;)
このカレンダーご存知だったとは・・・
放置してたので、知ってるヒトがいるとは思いもよらず・・・。
FOX対応しなきゃなぁ~・・。

2009-09-26 |  もしミン URL |  edit

No title

カレンダー欲しくても面倒で手をつけられず。。。

でもこのツールなら大丈夫ですね♪
挑戦してみます。

いつもありがとうございます!

2009-09-26 |  つか URL |  edit

No title

これいいですね~。
便利なツールなので早速チャレンジしてみます。
アクアスも先日購入させていただきました。
いつもありがとうございます!

2009-09-26 |  たけとみ URL |  edit

No title

「やぎ睦月」でカレンダーやってみました。
<a href="http://usokomaker.com/calendar/r/%A4%E4%A4%AE%CB%D3%B7%EE">やぎ睦月のカレンダー</a>

おみくじもやってみました。
今年は「超吉」だそうで喜んだんですが、
ラッキープレースが「チョモランマ」(←ゼッタイ行かれない)、
ラッキーフードが「ホッピー」(←ドクターストップ以前に飲めない)
なんですが、いいことあるでしょうか。

2009-09-26 |  やぎ睦月 URL |  edit

No title

>やゆよさん
毎週「友人」何でしょうね(^ ^;)
(勉強会だったら嬉しいなぁ)
つっこみどころ満載のサイトですよねw


>もしミンさん
素材屋さんのサイトは、
ブログを書き始めた時知りましたよm(_ _)m
Macだと、IEが使えないので、
FOXに対応すると個人的にとても嬉しいですが、
それってきっと大変な作業なんですよね。。。


>つかさん

放置してO.K.なので、とても便利なカレンダーですよ!
(でも、もしもの年末年始の営業日ぐらいはチェックしなくてはw)
つかさんのカレンダーには、かないません!
「つか」も「本名」も、すごい内容ですね・汗


>たけとみさん
AQUAS、パソコン数台お持ちなら
喧嘩になっちゃいそうですね!??
たけとみさんのAQUASレビュー記事、楽しみです♪


>やぎ睦月さん
大阪に「チョモランマ」という
しゃぶしゃぶ屋さんがあるらしいので、そこで食事をし、
ホッピー自体にはアルコール入ってないらしいので、
ホッピーストレートで乾杯☆
…なんてどうでしょう??? (T0T)/

2009-09-27 |  dairy URL |  edit

綺麗ですね。

こんにちは。
はじめてコメントします。

情報量の豊富なブログ
すごいです。綺麗ですね。

またまたお邪魔させてもらいますv-274

2009-10-01 |  テンテン URL |  edit

このページのトップへ



このページのトップへ

▼プロフィール


HN:dairy

SEOのみでがんばってます。『アクセス解析の鬼』をめざしてますw

メッセージ
メッセージは
こちらからどうぞ♪


≫ 相互リンク一覧

≫ 相互リンクを申し込む

もしもde願いが叶うなら♪feed
概要購読全文講読

Twitter
Twitterでつぶやいてます


ランキングに
参加しています♪

FC2Blog Ranking

blogram ブログラム

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

▼記事検索


▼WordPress MU

    WorePress mu の歩き方

▼MTOS

    MTOS の歩き方

▼Joomla

    joomla の歩き方

▼無料会員登録

もしもドロップシッピング 無料会員登録

▼わたしが利用したもの

SEOのみでプラチナ会員に到達しました! 私の必須ソフト、SEOに強い!
AQUAS アクアスの記事へ

クールでかっこいい、Movable Type と WordPress のテンプレート。モバイルサイト同時作成できるから、ズボラな私には嬉しいです♪
クールでかっこいい MT & WordPress テンプレート

2日間でショップがつくれちゃう!! 驚きの WordPress テーマ。コレでショップ大量生産中...
かんたんDSくん+

商品を選んで貼るだけ、3日間で2,295点つくれるDSテンプレート!
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート

私はこれでオリジナルFlashつくってます!
簡単Flash作成ソフト

無料版をダウンロードできます! 動作確認できて安心です♪ 軽快なウイルス対策ソフト!
ウイルス対策ソフト

SEO強化に!ドメイン取得♪ 独自ドメインだと、サーバーの引っ越しも楽々です。

MySQL30個で大満足です! ドロップシッパー御用達レンタルサーバー、マルチドメイン無制限!

やっぱり使いやすい! 公認講師の方に勧められた格安サーバー。マルチドメイン利用可能な「チカッパ!プラン」利用してます(^ ^)

安さで選びましたw 1か月たったの200円! マルチドメイン・ PHP・CGI・MySQL にも対応♪

会員登録(無料)すると、1日5点無料ダウンロードできます♪
paylessimagespaylessimages

会員登録(無料)すると、1日15点無料ダウンロードできます♪
Fotolia
FotoliaFotolia
Fotolia

私が参考にしている本たちです♪ 〔新刊順〕
≫ dairyの本棚 ≪



特待生の時にちょっとだけトライ。単価1円からのWeb集客広告、Yahoo! スポンサードサーチ!

▼つながり

あわせて読みたいブログパーツ

▼ブログパーツ

》 PING送信 《

▼カウンター

このページの先頭へ

