スポンサーサイト


商品画像をベクター化して大きく魅せる!オンラインツール

面白いオンラインツールを見つけました
VectorMagic

JPEG、GIF、PNG などの画像を、
オンラインでベクター化してくれます。

ベクターデータは 画像データと違い、
パスで描かれているので、
いくら拡大しても大丈夫なのです。

もしもの新着商品で試してみました
▼フードケープサンタ(商品ID: 143848)
20091129_02.jpg

300×300を、500×500に拡大した画像をアップロード
右のメニューで、出力レベル等を選べます。
左が元画像(JPEG) 右がベクターイメージ。
(▼画像をクリックすると、拡大表示で見られます)
20091129_03.jpg

左が元画像(JPEG) 右がベクターイメージ
20091129_04.jpg



メールアドレスを入力すると、ダウンロードできます。
わたしはIllustratorというソフトを持っているので、「EPS」をセレクト。
(ソフト持っていない方は、フリーソフトの Inkscape がいいらしいですよ。)
画像でもダウンロードできます(PNG)。
20091129_05.jpg




下の画像は、両方ともベクター化されたデータです。
Illustratorでひらくと、きちんとパスがつくられています。
いくらでも拡大・縮小して利用できます。

遠目で見ると、まるで写真のようですね。
20091129_06.jpg

今回、ツールの精度を見るために、わざと人物画像を選びました。
でもなかなか可愛い!?目がちょっと怖いですが
バナー等に、充分使えそうです!!!
20091129_01.gif

Clip to Evernote Twitter つぶやく 商品画像をベクター化して大きく魅せる!オンラインツール をはてなブックマークに追加 ドロップシッピング ブログランキング

check!この記事を見た人は下記も見てます q(^ ^)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください 2009-11-29


コメント

Secret

No title

これすご~い。絵がかわいくなるかも~♪
ぜひ使わせてもらいます!

2009-11-29 |  mimi URL |  edit

No title

便利そうなツールの紹介、いつもありがとうございます。

日本語はないんですね…英語、がんばって読みました(英文化卒…)

試してみまーす。

2009-11-29 |  やぎ睦月 URL |  edit

No title

>mimiさん
子供の写真とか楽しいかも♪と思いましたよ。
お隣のニワトリなんて、いかがでしょうi-236


>やぎ睦月さん
英文化を卒業されているのなら、
わたしの数倍理解力がありそうでうらやましいです~
いつもウェブ翻訳しながら使ってますi-229

2009-11-29 |  dairy URL |  edit

はじめまして!

dairyさんへ
はじめまして、sonaと申します。

これすごいですね☆
今までアウトライン化するソフトを
使ってたんですけど、画像が粗いと
結局自分で書き起こしたり
無理~と断ったりv-356
(…できるやん!って言われますかね…)

ちょっとお仕事で試してみようと思います。
ありがとうございました!感謝ポチっv-154

2009-11-30 |  sona URL |  edit

No title

こんにちわ。
すごいわぁ~と思って、早速試してみましたが
300の画像のまま行ったからか、大雑把な仕上がりになってしまいました(><)。
右側の設定でhighにしたり、いろいろ試してみましたが、dairyさんのようにきれいには行かないなぁ。
もっと試してみますね。
それにしても便利です!
Illustratorのライブトレースより使いやすいみたい!

2009-12-03 |  みゅーまり URL |  edit

No title

>sonaさん
Photoshopのポスタリゼーション
のような感じに仕上がりますi-237
操作は簡単ですが、
逆に微調整があまりできないかもi-195
コメントありがとうございましたi-178

2009-12-06 |  dairy URL |  edit

No title

>みゅーまりさん
お世話になっておりますi-237
わたしは500×500に拡大してから使用しました。
画像が小さいと、描写があまくなりますよねi-229

Illustratorのライブトレース、
なんかイマイチ…ですよねi-201

2009-12-06 |  dairy URL |  edit

このページのトップへ



このページのトップへ

▼プロフィール


HN:dairy

SEOのみでがんばってます。『アクセス解析の鬼』をめざしてますw

メッセージ
メッセージは
こちらからどうぞ♪


≫ 相互リンク一覧

≫ 相互リンクを申し込む

もしもde願いが叶うなら♪feed
概要購読全文講読

Twitter
Twitterでつぶやいてます


ランキングに
参加しています♪

FC2Blog Ranking

blogram ブログラム

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

▼記事検索


▼WordPress MU

    WorePress mu の歩き方

▼MTOS

    MTOS の歩き方

▼Joomla

    joomla の歩き方

▼無料会員登録

もしもドロップシッピング 無料会員登録

▼わたしが利用したもの

SEOのみでプラチナ会員に到達しました! 私の必須ソフト、SEOに強い!
AQUAS アクアスの記事へ

クールでかっこいい、Movable Type と WordPress のテンプレート。モバイルサイト同時作成できるから、ズボラな私には嬉しいです♪
クールでかっこいい MT & WordPress テンプレート

2日間でショップがつくれちゃう!! 驚きの WordPress テーマ。コレでショップ大量生産中...
かんたんDSくん+

商品を選んで貼るだけ、3日間で2,295点つくれるDSテンプレート!
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート

私はこれでオリジナルFlashつくってます!
簡単Flash作成ソフト

無料版をダウンロードできます! 動作確認できて安心です♪ 軽快なウイルス対策ソフト!
ウイルス対策ソフト

SEO強化に!ドメイン取得♪ 独自ドメインだと、サーバーの引っ越しも楽々です。

MySQL30個で大満足です! ドロップシッパー御用達レンタルサーバー、マルチドメイン無制限!

やっぱり使いやすい! 公認講師の方に勧められた格安サーバー。マルチドメイン利用可能な「チカッパ!プラン」利用してます(^ ^)

安さで選びましたw 1か月たったの200円! マルチドメイン・ PHP・CGI・MySQL にも対応♪

会員登録(無料)すると、1日5点無料ダウンロードできます♪
paylessimagespaylessimages

会員登録(無料)すると、1日15点無料ダウンロードできます♪
Fotolia
FotoliaFotolia
Fotolia

私が参考にしている本たちです♪ 〔新刊順〕
≫ dairyの本棚 ≪



特待生の時にちょっとだけトライ。単価1円からのWeb集客広告、Yahoo! スポンサードサーチ!

▼つながり

あわせて読みたいブログパーツ

▼ブログパーツ

》 PING送信 《

▼カウンター

このページの先頭へ

