スポンサーサイト


ランクアップしました、継続は力なり。。。

私はSEO中心でやってきました。

昨年末から急にアクセスが増え、
1月の売り上げが30万円を超え、
2月からプラチナ会員にランクアップすることができました
すごく嬉しいです。。。

ネットショップのノウハウはまるで持ち合わせてないので、継続は力なり
そしてもちろん、
いろいろ教えてくださった周りのみなさんのおかげです
20100202_01.jpg


私のドロップシッピングの原動力と言っても過言ではない、
いつまでも心に響く言葉があります。
それは、成功事例にも紹介されている、2人の女性の方の言葉です

昨年の夏、銀座でお会いした、T.Mさんにいただいたアドバイスです。
「SEOは、やった分だけ 必ず後から返ってくる」

T.Mさんのブログ ≫ もしもドロップシッピングで成功者になる

同じく、昨年の夏、銀座でお会いしたmimiさん。
直接いただいたアドバイスではないのですが、mimiさんのブログの記事に共感!

「自分が目指す成功っていうのは、人それぞれ」
この記事です ≫ 目指している成功っていうのは?

「利益も自分の身丈にあった収入が継続的にあるので満足♪」
この記事です ≫ 自分にあったモデル作り


AQUASを使いはじめて9か月。
まだAQUASでしかショップつくってません

現在、WordPress や Movable Type も勉強中ですが、、、
もうしばらく AQUAS を使い倒します!

(最強と噂のテンプレートをAQUAS用に改造して、、、
 こずさん が見つけてくれた中古ドメインで、、、
 ユーザビリティも考慮しつつ、、、 そんな野望を抱いてます


今朝は雪が積もっているせいか、
しんみりと、いろんなことを思い出しながら書きました
これからも地道にドロップシッピングがんばります。
よろしくお願いいたします。
Clip to Evernote Twitter つぶやく ランクアップしました、継続は力なり。。。 をはてなブックマークに追加 ドロップシッピング ブログランキング

check!この記事を見た人は下記も見てます q(^ ^)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください 2010-02-02


コメント

Secret

ランクアップおめでとうございます!
あの呟きを見た時は自分のことのように嬉しかったです(@゜▽゜@)
私も読んでてしんみ~り。
ホントに良かった♪

2010-02-02 |  TM URL |  edit

No title

ランクアップおめでとうございます。
プラチナv-353の文字がまぶしくて読めません…

dairyさんの丁寧で美しい商品ページと
商品選びのセンス、
キーワードの選定などが実ったんですね。

プラチナの「プ」の字も見えませんが、
今年中にはいずりあがりたいです。

2010-02-02 |  やぎ睦月 URL |  edit

ランクアップおめでとうございます~!

すごーい!

私は月のはじめでストップしてしまいましたが…

みなさんのランクアップ自分のことのようにうれしいです!
あとに続けるようにがんばります!!

2010-02-02 |  kanagon URL |  edit

No title

ランクアップおめでとうございます。

やっぱり継続はすごいことなんですね♪
(それ以上に頑張っている姿がありますよね。)

私にはまだまだ始めたばかりのDSですが
少しづつ、そして確実に自分と一緒に育てていきたいと
改めて考えさせられました・・・。

いつもサイトを参考にさせていただいています。
これからも勉強しますね♪

2010-02-02 |  macha-mama URL |  edit

おめでとうございます☆☆☆

ランクアップおめでとうございます!!

本業が忙しく、育児もあり、
なおかつドロップシッピング仲間のために
いつも有益な情報を提供して下さったり。。。

そんな中でのランクアップ達成、
尊敬です!!!!!!!!!

やっぱり、コツコツコツコツ
継続は力なり
ですね!

2010-02-02 |  Lapis Lazuli URL |  edit

No title

ほんとうれしかったのでこちらにも♪

おめでとうございま~す!!!

2010-02-02 |  mimi URL |  edit

No title

ほんと、dairyさんの努力の結果の集大成ですね!

2010-02-02 |  mimi URL |  edit

>TMさんへ

ありがとうございます。
あの時のお話を信じてがんばってます。
TMさんのように、素敵なショップがつくれるようになりたいですi-176
コメントありがとうございましたm(_ _)mi-189

2010-02-03 |  dairy URL |  edit

>やぎ睦月さん

・丁寧で美しい商品ページ
・商品選びのセンス
・キーワードの選定など
あれ、どれも私のショップに当てはまらない!??
これからの課題ですi-238
やぎ睦月さんみたいに、言葉を自由に操れるようになりたいです。
コメントありがとうございましたm(_ _)mi-189

2010-02-03 |  dairy URL |  edit

>kanagonさんへ

わたしもいつも月末は伸び悩んでます。
(他のショップオーナーさんが給料日以降を狙って
 がんばってるからでしょうか!?)
安定して売れる商品を見つけたいです~
コメントありがとうございましたm(_ _)mi-189

2010-02-03 |  dairy URL |  edit

>macha-mamaさんへ

わたし、本当にゼロから始めたのでw
スキルの高いmacha-mamaさんの今後が楽しみですね。
みんなと一緒にやった方がモチベーション高まります♪
ママ・パワーでがんばりましょうねi-178
コメントありがとうございましたm(_ _)mi-189

2010-02-03 |  dairy URL |  edit

>Lapis Lazuliさんへ

お茶買わずにすみましたwww
でも、いまだにキャンセルがこわいですi-241
Lapis Lazuliさんも、育児にお仕事に大変なのに!
丁寧なショップづくり、あこがれます。
コメントありがとうございましたm(_ _)mi-189

2010-02-03 |  dairy URL |  edit

>mimiさんへ

mimiさんのブログでいろんなことを教わってます。
いつもありがとうございます。
数年後を楽しみに(!?)毎朝ちょっとずつがんばります。
これって効果あるのかなーと迷いながらの作業してますがi-238
コメントありがとうございましたm(_ _)mi-189

2010-02-03 |  dairy URL |  edit

このページのトップへ



このページのトップへ

▼プロフィール


HN:dairy

SEOのみでがんばってます。『アクセス解析の鬼』をめざしてますw

メッセージ
メッセージは
こちらからどうぞ♪


≫ 相互リンク一覧

≫ 相互リンクを申し込む

もしもde願いが叶うなら♪feed
概要購読全文講読

Twitter
Twitterでつぶやいてます


ランキングに
参加しています♪

FC2Blog Ranking

blogram ブログラム

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

▼記事検索


▼WordPress MU

    WorePress mu の歩き方

▼MTOS

    MTOS の歩き方

▼Joomla

    joomla の歩き方

▼無料会員登録

もしもドロップシッピング 無料会員登録

▼わたしが利用したもの

SEOのみでプラチナ会員に到達しました! 私の必須ソフト、SEOに強い!
AQUAS アクアスの記事へ

クールでかっこいい、Movable Type と WordPress のテンプレート。モバイルサイト同時作成できるから、ズボラな私には嬉しいです♪
クールでかっこいい MT & WordPress テンプレート

2日間でショップがつくれちゃう!! 驚きの WordPress テーマ。コレでショップ大量生産中...
かんたんDSくん+

商品を選んで貼るだけ、3日間で2,295点つくれるDSテンプレート!
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート

私はこれでオリジナルFlashつくってます!
簡単Flash作成ソフト

無料版をダウンロードできます! 動作確認できて安心です♪ 軽快なウイルス対策ソフト!
ウイルス対策ソフト

SEO強化に!ドメイン取得♪ 独自ドメインだと、サーバーの引っ越しも楽々です。

MySQL30個で大満足です! ドロップシッパー御用達レンタルサーバー、マルチドメイン無制限!

やっぱり使いやすい! 公認講師の方に勧められた格安サーバー。マルチドメイン利用可能な「チカッパ!プラン」利用してます(^ ^)

安さで選びましたw 1か月たったの200円! マルチドメイン・ PHP・CGI・MySQL にも対応♪

会員登録(無料)すると、1日5点無料ダウンロードできます♪
paylessimagespaylessimages

会員登録(無料)すると、1日15点無料ダウンロードできます♪
Fotolia
FotoliaFotolia
Fotolia

私が参考にしている本たちです♪ 〔新刊順〕
≫ dairyの本棚 ≪



特待生の時にちょっとだけトライ。単価1円からのWeb集客広告、Yahoo! スポンサードサーチ!

▼つながり

あわせて読みたいブログパーツ

▼ブログパーツ

》 PING送信 《

▼カウンター

このページの先頭へ

