スポンサーサイト


集っチャオ!2011 に参加

集っチャオ!
今年で2回目になる、年に一度の交流会、
集っチャオ!」に参加しました。

mimiさんにお会いできたのは
実に、2年ぶり!

photo 1

集っチャオ!
一番左が、フランス在住の mimiさん
mimiさんのブログ

中央が、abiさん
癒しタイプの、朗らかな方。
いろいろお話聞けて楽しかったです、また色々教えてください!
abiさんのブログ

写真に写っていませんが、
美人な上に 和装で参加された、セリーナさん
器用で基礎からしっかり学ばれているので、色々教わりたいです。
セリーナさんのブログ

そして、Goldscopの 武富先生
ご自身もドロップシッピングをやる傍ら、
講師としてセミナーや、ツールの開発 等、とても多忙な様子。
サイトの構築の話、すごく勉強になりました!!!
武富先生のブログ


photo 2

集っチャオ!
“もしも婚”をされた、みかさん & おざりんさん 夫妻!
本当におめでとうございます♪
みかさんのブログおざりんさんのブログ

あとの方々は、
ご挨拶程度しかできませんでした
次回、もっとお話し伺いたいです。。。

開催場所

アボットチョイス 六本木店
デザートしかいただけませんでしたが、とっても美味しかったです。
食事だけでもOK・イタリアンが自慢、しかもチャージ料金なし!
店員さんも楽しい方ばかりでした!

アボットチョイス 六本木店
アボットチョイス六本木店
東京都港区六本木5-1-5 加藤ビル2階
地下鉄六本木駅3番出口より 徒歩約2分(外苑東通り沿い)

大きな地図で見る


Clip to Evernote Twitter つぶやく 集っチャオ!2011 に参加 をはてなブックマークに追加 ドロップシッピング ブログランキング

check!この記事を見た人は下記も見てます q(^ ^)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください 2011-07-24


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年集っチャオに参加♪

7月23日「集っチャオ!」に参加してきました。 六本木駅をでて地図を見ながらキョロキョロ。 すると後ろから聞き覚えのある声が・・・ みらいさんと奥成先生でした♪ お二人と合流して会場まで行けたので 迷わずにすみました!ホッ。 会場は六本木のア?...
  • 2011-07-24
  • もしもドロップシッピングLife!!

GooldScop主催 「集っチャオ!2011」参加して来ました♪

昨日「集っチャオ!2011」 へ六本木のAbbot's Choice へ とってもステキなお店でソフトドリンクもカクテルも飲みたい味を 伝えると作って下さいます^^     ソーセージ各種盛り合わせ♪ あっ...
  • 2011-07-24
  • みらいのドロップシッピング日記

集っチャオ2011!に行ってきました。

7月11日はドロップシッピングの日 で、今年も集っチャオ2011が開催されました。 場所は六本木のアボットチョイスさん。 ↓ http://authenticbar.com/abbots-choice/ お店の前の通りからは東京タワーが真正面に見えて いろんな人が写真を撮っていました。 今回は、久…
  • 2011-07-24
  • めんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記

集っチャオ2011に子連れで参加してきました

さて今年も「集っチャオ」に参加してきました。 去年も娘と一緒に参加させて頂いたので 今年も娘が待ち遠しいらしく、ずっと「まだ?まだ?」と。 でも、今年は、子どもの参加がうちの娘だけ。 他の...
  • 2011-07-27
  • もしもドロップシッピング go! Go! GO!

集ッチャオで出会った方々のブログ

集ッチャオで出会った方々のブログをご紹介します。 もしもドロップシッピングを始めたばかりのころ、 それはそれは熱心に取り組んでいたのですが、 ふとした事で辿り着いた実力者の方のブログを見て仰天したものです。 やっていることが、全然ちがうんです。 私は努…
  • 2011-07-28
  • もしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法

集っチャオ!2011(つどっちゃお!2011)

こんにちは、もしも大学公認講師の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。 7月23日(土)GOLDSCOP主催で集っチャオ!を開催しました。 乾杯の音頭を取っているのは、ショップオーナーオフ会の火付け役で GOLDSCOPで一緒に活動しており、最近はドロップシッピングブログ活…
  • 2011-08-02
  • もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2013-08-18

このページのトップへ

コメント

Secret

このページのトップへ



このページのトップへ

▼プロフィール


HN:dairy

SEOのみでがんばってます。『アクセス解析の鬼』をめざしてますw

メッセージ
メッセージは
こちらからどうぞ♪


≫ 相互リンク一覧

≫ 相互リンクを申し込む

もしもde願いが叶うなら♪feed
概要購読全文講読

Twitter
Twitterでつぶやいてます


ランキングに
参加しています♪

FC2Blog Ranking

blogram ブログラム

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

▼記事検索


▼WordPress MU

    WorePress mu の歩き方

▼MTOS

    MTOS の歩き方

▼Joomla

    joomla の歩き方

▼無料会員登録

もしもドロップシッピング 無料会員登録

▼わたしが利用したもの

SEOのみでプラチナ会員に到達しました! 私の必須ソフト、SEOに強い!
AQUAS アクアスの記事へ

クールでかっこいい、Movable Type と WordPress のテンプレート。モバイルサイト同時作成できるから、ズボラな私には嬉しいです♪
クールでかっこいい MT & WordPress テンプレート

2日間でショップがつくれちゃう!! 驚きの WordPress テーマ。コレでショップ大量生産中...
かんたんDSくん+

商品を選んで貼るだけ、3日間で2,295点つくれるDSテンプレート!
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート

私はこれでオリジナルFlashつくってます!
簡単Flash作成ソフト

無料版をダウンロードできます! 動作確認できて安心です♪ 軽快なウイルス対策ソフト!
ウイルス対策ソフト

SEO強化に!ドメイン取得♪ 独自ドメインだと、サーバーの引っ越しも楽々です。

MySQL30個で大満足です! ドロップシッパー御用達レンタルサーバー、マルチドメイン無制限!

やっぱり使いやすい! 公認講師の方に勧められた格安サーバー。マルチドメイン利用可能な「チカッパ!プラン」利用してます(^ ^)

安さで選びましたw 1か月たったの200円! マルチドメイン・ PHP・CGI・MySQL にも対応♪

会員登録(無料)すると、1日5点無料ダウンロードできます♪
paylessimagespaylessimages

会員登録(無料)すると、1日15点無料ダウンロードできます♪
Fotolia
FotoliaFotolia
Fotolia

私が参考にしている本たちです♪ 〔新刊順〕
≫ dairyの本棚 ≪



特待生の時にちょっとだけトライ。単価1円からのWeb集客広告、Yahoo! スポンサードサーチ!

▼つながり

あわせて読みたいブログパーツ

▼ブログパーツ

》 PING送信 《

▼カウンター

このページの先頭へ

