スポンサーサイト


初めてオーバーチュアで売り上げました♪ あと、Flashも効果あり!?

【もしも大学 特待生として受講中】

やりました~!!!(´ДÅ)
オーバーチュアを利用。PPCで売り上げたのは、初です。
オーバーチュアの管理画面、まだ更新されてないのですが、
アクセス解析を見る限り、PPCで来客した方です。


4月3日のブログ記事内に、「今月中にPPCで売る」と無謀にも宣言。
ちなみにこの記事→ アドワーズの5,000円クーポン活用するために… ノウハウをダウンロードしました!
8日後に無事目標達成しました (´ДÅ) (ビギナーズ・ラックかな)
市川先生、ご指導ありがとうございますm(_ _)m
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そしてそして、もうひと~つ!!!
Flashで陳列した商品も売れました♪
トップページの、下へスクロールして中程に、適度の大きさでFlashを使用。
効果あるかもしれません! もう少し様子見てみます o(^0^)o
Flashの設置の仕方はこちらの記事→ 商品画像が流れるFlash 詳細ページへリンクします


もしも大学の特待生では、
我々6期生と、新しく7期生も加わり、SNS内がいつもより賑やかです。
7期生の講座自体は、5月1日~7月末日。
継続して受講しようかどうか、ただいま考え中☆
働く・ママ・ドロップシッパーは、あまり時間が取れないので(←ほぼ言い訳)
相当がんばらないと着いていけない…(というかもう既に遅れをとってます)

家族には、いつもこう言われています↓
【本業】 グラフィックデザイナー
【副業】 フリーで依頼がくるデザイン業務 (←これが忙しくなりそうなので継続ためらってます)
【内職】 ブレスレットづくり (←内職じゃなくて、趣味なのに~)
【趣味】 ドロップシッピング (←ひどい… 副業のつもりなのに)
Clip to Evernote Twitter つぶやく 初めてオーバーチュアで売り上げました♪ あと、Flashも効果あり!? をはてなブックマークに追加 ドロップシッピング ブログランキング

check!この記事を見た人は下記も見てます q(^ ^)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください 2009-04-11


コメント

Secret

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございますv-222本業はグラフィックデザイナーなんですね。かっこいい~(^^)さすが色々詳しい訳ですね。dairyさんのブログからも色々と学べそうです!
また遊びに来てくださいね。

2009-04-11 |  おしゃママ URL |  edit

>おしゃママさん

さっそく遊びにきてくれて、ありがとうございます。
もしも大学の特待生の講座で、
先生方を含め、受講しているみなさんに色々教わったんですよ。
まだまだ学ぶことがたくさん。これからが頑張りどころです(> <)

2009-04-11 |  dairy URL |  edit

おおー!いい感じですね♪
おめでとうございまーす(^-^)
私もドロップシッピングを始め、
何もかもが「遊び」といわれてます・・・

たしかにまだ遊びの範疇超えてないので
強く言い返せない・・・

2009-04-11 |  niki URL |  edit

dairyさん
おめでとうございます!
やりましたね~。
いろいろ試して効果が出るとやる気出てきますよね。
この調子で>本業まで言われるくらいになってくださいな。

2009-04-11 |  MJ URL |  edit

v-308おめでとうございます
PPCは、慣れるまで大変ですが、いろいろ経験して、
このまま突っ走りましょう(^-^)

2009-04-11 |  市川 URL |  edit

>nikiさん

nikiさんは、遊びですかwww
賭け事じゃあるまいし…ひどいですね(笑)

私も遊びの範疇超えられるのか!?

2009-04-11 |  dairy URL |  edit

>MJさん

PPCは、やることが多くて大変ですね。
アドワーズもやりたいのですが、なかなかそこまで手が回りません。

本業は当分無理ですね~
副々々々業ぐらいになれるよう、がんばります。

2009-04-11 |  dairy URL |  edit

>市川先生

市川先生、ありがとうございます(T T)

応用が効かなくて、本当にご迷惑おかけします。
先生の教科書をまた読み返しますが、
また近々質問しに伺うかもしれません。
その前に、ページの手直しもしなくては、アワワ…

そのうちアドワーズの方もチャレンジしたいと思っています!

2009-04-11 |  dairy URL |  edit

PPC売上おめでとうございます♪

広告から売れると嬉しいですよね★
一度売れたらまた売れますよ!

7期継続私もさんざん迷いましたが、
昨日の勉強会参加で自動継続になったようです(?)^^;

ママシッパーは時間がホントに限られてて
さらに別業の方の仕事も入ってきているので
私も継続すると自分の中の優先順位が崩れそうで
売上に響くんじゃないかと今でも思っています。

が、7期では今期ほどいい意味で張り切らず、
さら~っと参加するスタンスに変えれば、
続けられるのかな~とも思いました。

モバイル始動でいろいろ情報も飛び交うと思うし、
日記書けなくてもコメントできなくても
参加さえしてればモチベーションを維持できることは間違いないと思います。

一緒に継続しませんか?

2009-04-12 |  Lapis Lazuli URL |  edit

>Lapis Lazuli さん

熱いメッセージありがとうございますv-254
自動継続されるのですねw

優先順位、狂わせたくないですね。
なるべく子どもと接する時間を、上位に持って行きたいです。

さら~参加もいいですね。(でも課題提出が心配)
1日100円と考えれば、とても安いですしね(^ ^)

2009-04-12 |  dairy URL |  edit

このページのトップへ



このページのトップへ

▼プロフィール


HN:dairy

SEOのみでがんばってます。『アクセス解析の鬼』をめざしてますw

メッセージ
メッセージは
こちらからどうぞ♪


≫ 相互リンク一覧

≫ 相互リンクを申し込む

もしもde願いが叶うなら♪feed
概要購読全文講読

Twitter
Twitterでつぶやいてます


ランキングに
参加しています♪

FC2Blog Ranking

blogram ブログラム

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

▼記事検索


▼WordPress MU

    WorePress mu の歩き方

▼MTOS

    MTOS の歩き方

▼Joomla

    joomla の歩き方

▼無料会員登録

もしもドロップシッピング 無料会員登録

▼わたしが利用したもの

SEOのみでプラチナ会員に到達しました! 私の必須ソフト、SEOに強い!
AQUAS アクアスの記事へ

クールでかっこいい、Movable Type と WordPress のテンプレート。モバイルサイト同時作成できるから、ズボラな私には嬉しいです♪
クールでかっこいい MT & WordPress テンプレート

2日間でショップがつくれちゃう!! 驚きの WordPress テーマ。コレでショップ大量生産中...
かんたんDSくん+

商品を選んで貼るだけ、3日間で2,295点つくれるDSテンプレート!
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート

私はこれでオリジナルFlashつくってます!
簡単Flash作成ソフト

無料版をダウンロードできます! 動作確認できて安心です♪ 軽快なウイルス対策ソフト!
ウイルス対策ソフト

SEO強化に!ドメイン取得♪ 独自ドメインだと、サーバーの引っ越しも楽々です。

MySQL30個で大満足です! ドロップシッパー御用達レンタルサーバー、マルチドメイン無制限!

やっぱり使いやすい! 公認講師の方に勧められた格安サーバー。マルチドメイン利用可能な「チカッパ!プラン」利用してます(^ ^)

安さで選びましたw 1か月たったの200円! マルチドメイン・ PHP・CGI・MySQL にも対応♪

会員登録(無料)すると、1日5点無料ダウンロードできます♪
paylessimagespaylessimages

会員登録(無料)すると、1日15点無料ダウンロードできます♪
Fotolia
FotoliaFotolia
Fotolia

私が参考にしている本たちです♪ 〔新刊順〕
≫ dairyの本棚 ≪



特待生の時にちょっとだけトライ。単価1円からのWeb集客広告、Yahoo! スポンサードサーチ!

▼つながり

あわせて読みたいブログパーツ

▼ブログパーツ

》 PING送信 《

▼カウンター

このページの先頭へ

