スポンサーサイト


泣・泣・泣 来月からランクアップです!

【もしも大学 特待生として受講中】

右も左もわからない私がサイトをつくりはじめ、約6か月が経過しました。

きょうの夕方「注文が入りました!」のメールが届き、
ランクアップ決定です★
来月からシルバー会員です(^ ^!) …やっとね。
シルバー会員になったからと言って、特典が増えるわけでもない、残念!

ゴールド会員になれるのはいつになることやら。
(ゴールド会員になると→ もしもクラブ優先参加権、VIP☆限定メルマガ の特典が付きます)
それ以前に、シルバーを維持し続けられるのかしら?

毎日早起きして、1日数時間程度のドロップシッピング作業。
それでも、なんとか、ここまで辿り着きました!

いろいろ教えてくださった方々、相互リンクしてくださった方々、
本当にありがとうございますm(_ _)m 泣・泣・泣

right_menu_rankimg_2.gif
Clip to Evernote Twitter つぶやく 泣・泣・泣 来月からランクアップです! をはてなブックマークに追加 ドロップシッピング ブログランキング

check!この記事を見た人は下記も見てます q(^ ^)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください 2009-04-19


コメント

Secret

もしモバイルにチャレンジ中

こんばんは。
わたしはまずもしモバイルのできすぎくんで作ってみました。「チョコ」「アイス」のカテゴリサイトとTOPページはできすぎくんフォーマットに手を入れて作ってみました。PCより情報が少ないからすぐ作れちゃいますよね。
あとは売れるだけ☆

2009-04-19 |  たけとみ URL |  edit

おめでとうございます!!

半年でシルバー会員なんて、私から見たら雲の上の人のよう・・・。いまだに一般会員なので。
わたしも注文が入りました!がくるように頑張ります。

2009-04-19 |  小倶那 URL |  edit

おめでとうございます!
ブロンズしか見たことない私には、
シルバーは輝いて見えます。

私もついていきます!

2009-04-19 |  やぎ睦月 URL |  edit

おめでとうございます!!

ランクアップは励みになりますよね♪

日頃の活動が実って、

これから更に加速ですね^^

いや~めでたい、めでたい♪

おめでとうございます!!

2009-04-19 |  長谷川 URL |  edit

おめっとう!!

おめでとうございます。一度壁を越えると定期的なリピータもつきますし、メルダスもだせるので販促が加速していきますので、ゴールドなんてすぐそこですよ
がんばっていきましょう!

2009-04-19 |  yoshi URL |  edit

おめでとうございます。

シルバー会員なんですね。
私も頑張ってついていきたいです。

2009-04-20 |  yamachan URL |  edit

おめでとうございます!!!\(≧▽≦)/
限られた時間の中、本当にがんばっていらっしゃると
感心しています!

これから、もっともっと飛躍しますよ♪
がんばれー!!
私も飛躍したーい♪

2009-04-20 |  niki URL |  edit

みなさま

>たけとみさん
ありがとうございます!
「i」というディレクトリをつくったり…
そういうのあまり気にしなくていいんですかね。
わたしも「できすぎくんモバイル」でやってみます(^ ^)


>小倶那さん
SNS見ましたよo(^0^)o
小倶那さんも、売上おめでとうございます!
その調子だと、3か月後が楽しみですね♪


>やぎ睦月さん
がんばり屋のやぎ睦月さん!
先日はおめでとうございます♪みんな大喜びでしたね(^0^)/
私もやぎ睦月さんみたいに、何でもパワフルにがんばりたいです。


>長谷川さん
私とレベル違いますが(汗)、
長谷川さんも、先日はランクアップおめでとうございます(^0^)/
お釈迦様のように光ってみえます★


>yoshiさん
素人クサイ質問をしても、決して否定せず、
ひとつひとつ丁寧に教えてくださり、感謝しております。
本当に、ありがとうございます。
でもまだまだこれから!今後もがんばります。


>yamachanさん
まだコツがつかめないので、
維持できるかとても不安ですよ。
継続あるのみ…それを信じて私もがんばります。


>nikiさん
うう…ありがとうございます。
「限られた時間」それはみんなも同じですよね★
プログラマー・nikiさんの飛躍に、
わたしもついて行きたいです(笑)

2009-04-20 |  dairy URL |  edit

おめでとうございます!

ランクアップおめでとうございます~(≧▽≦)♪

まだまだシルバーなんて雲の上ですが

なんとか着いていきたいです~

頑張れているママさんがいることが

すごい励みになります!

2009-04-20 |  やゆよ URL |  edit

>やゆよさん

ありがとうございますm(_ _)m
ママさんパワーで、がんばりたいですね♪
維持・継続できるよう、研究します(> <)

2009-04-20 |  dairy URL |  edit

おめでとうございます!

シルバー会員だって凄いですよ~

次はゴールドですね!

頑張れ~~~!!


2009-04-20 |  つか URL |  edit

ランクアップおめでとうです♪

私もそんな時代があったなーと懐かしく思います。
もう今ではランクアップってなに?って感じになってます(笑)

少し上の方で待っていますので、サクッと追いついてくださいませ~

2009-04-21 |  koz2 URL |  edit

>つかさん
ゴ・ゴールド!年内になりたいですね、ぜひ(> <)
独自ドメイン放置してるし、
モバイルも手つかずだし、やることいっぱいですね!
ありがとうございます、がんばります★

>koz2さん
サクっとは、いきませんよ(T T)
koz2さんのように、たくさん努力しなければ!
koz2さん、高~い所から、蜘蛛の糸を垂らしてください。

2009-04-21 |  dairy URL |  edit

このページのトップへ



このページのトップへ

▼プロフィール


HN:dairy

SEOのみでがんばってます。『アクセス解析の鬼』をめざしてますw

メッセージ
メッセージは
こちらからどうぞ♪


≫ 相互リンク一覧

≫ 相互リンクを申し込む

もしもde願いが叶うなら♪feed
概要購読全文講読

Twitter
Twitterでつぶやいてます


ランキングに
参加しています♪

FC2Blog Ranking

blogram ブログラム

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

▼記事検索


▼WordPress MU

    WorePress mu の歩き方

▼MTOS

    MTOS の歩き方

▼Joomla

    joomla の歩き方

▼無料会員登録

もしもドロップシッピング 無料会員登録

▼わたしが利用したもの

SEOのみでプラチナ会員に到達しました! 私の必須ソフト、SEOに強い!
AQUAS アクアスの記事へ

クールでかっこいい、Movable Type と WordPress のテンプレート。モバイルサイト同時作成できるから、ズボラな私には嬉しいです♪
クールでかっこいい MT & WordPress テンプレート

2日間でショップがつくれちゃう!! 驚きの WordPress テーマ。コレでショップ大量生産中...
かんたんDSくん+

商品を選んで貼るだけ、3日間で2,295点つくれるDSテンプレート!
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート

私はこれでオリジナルFlashつくってます!
簡単Flash作成ソフト

無料版をダウンロードできます! 動作確認できて安心です♪ 軽快なウイルス対策ソフト!
ウイルス対策ソフト

SEO強化に!ドメイン取得♪ 独自ドメインだと、サーバーの引っ越しも楽々です。

MySQL30個で大満足です! ドロップシッパー御用達レンタルサーバー、マルチドメイン無制限!

やっぱり使いやすい! 公認講師の方に勧められた格安サーバー。マルチドメイン利用可能な「チカッパ!プラン」利用してます(^ ^)

安さで選びましたw 1か月たったの200円! マルチドメイン・ PHP・CGI・MySQL にも対応♪

会員登録(無料)すると、1日5点無料ダウンロードできます♪
paylessimagespaylessimages

会員登録(無料)すると、1日15点無料ダウンロードできます♪
Fotolia
FotoliaFotolia
Fotolia

私が参考にしている本たちです♪ 〔新刊順〕
≫ dairyの本棚 ≪



特待生の時にちょっとだけトライ。単価1円からのWeb集客広告、Yahoo! スポンサードサーチ!

▼つながり

あわせて読みたいブログパーツ

▼ブログパーツ

》 PING送信 《

▼カウンター

このページの先頭へ

