スポンサーサイト


PCサイトをつくると、同時にモバイルサイトをつくってくれる、ソフト

【もしも大学 特待生として受講中】

モバイルでドロップシッピング「もしモバイル」が一般公開され、
まだ10日も経っていませんが、、、
もうすでに、数十・数百万売り上げている方がいらっしゃるそうです。
クラっとめまいがします(- -!)

ちょうど、独自ドメインのPCサイト手つかずなので、
禁断の「携帯サイト同時生成機能」が付いたホームページ作成ソフト を購入♪
ダウンロードソフトなので、即日入手。

さあ、これで、
PCショップつくって、
同時にもしモバイルにも出店作戦
です(笑)!
≫ AQUASを3か月間使ってみた、レビュー!!!

はずかしながら、こちらが実際に私が作成したサイト(^ ^!)
※文章は「もしも」提供の素材のままですw
所々、モザイク入れてます(笑) 画像をクリックすると、大きくなります。
aquas_20090510.jpg


これが、同時生成されたモバイルサイト♪
デジカメで撮影したので、かなり写りが悪いですm(_ _)m
20090514_01.jpg

20090514_01.jpg

aquas_1.jpg
≫ このソフトの詳細はこちら

「サイト名などの設定」 ⇒ 「記事を書く」 ⇒ 「HTML生成ボタンをクリック」
このステップで、SEOに強いホームページがつくれます。
このソフトでがんばります!!!

【関連記事】
≫ AQUASを3か月間使ってみた、レビュー!!!
Clip to Evernote Twitter つぶやく PCサイトをつくると、同時にモバイルサイトをつくってくれる、ソフト をはてなブックマークに追加 ドロップシッピング ブログランキング

check!この記事を見た人は下記も見てます q(^ ^)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください 2009-04-26


コメント

Secret

わたしも始めました

私も昨日、始めましたよ。
まだ慣れませんけど、結構使い勝手よさそうです。

2009-04-26 |  小倶那 URL |  edit

>小倶那さん

きゃー本当に!?

私の場合、変なとここだっているので、
まだCSS設定で苦労してますよ~
あと、ヘッダー周りは、
ほとんどSSIでごまかそうとしています(笑)

設定が終わってしまえば、
サクサクページつくれそうですね♪

ユーザーさんがいらっしゃると、
すごく心強いです!

2009-04-26 |  dairy URL |  edit

No title

AQUASは、トップページと商品ページという形のホームページできます?

できすぎくんのようなペラサイトではないんですよね。

できれば、超できすぎくんのバージョンアップ的に使いたいとおもうんですが、いかがでしょう?

2009-05-14 |  HASEGAWA URL |  edit

>HASEGAWAさん

●トップページ
●カテゴリーページ
●エントリーページ(わたしは商品ページとして使用)
この3層で構成されてますよ。

テンプレートのカスタマイズができてしまえば、
さくさく商品アップできると思います(^ ^)

2009-05-14 |  dairy URL |  edit

リアルのDSも!

AQUASは、リアルのDSにも使えますかね!

もしものできすぎくんしか使った事がなくHPビルダー併用でしょうね!余り自身が無いな~

PCの操作については、ノー コメントのようですので何か
バイブル的なものないでしょうかね!・・・

2009-07-25 |  登り窯 URL |  edit

アクアス

お返事ありがとうございます。

アクアス以前少しかじった記憶があり・・その時このような2カラムのサイトとか個別ページがつくれるとは・・

リアルDSには、できすぎくんのように個別ページが無いと思いこの
アクアスに関心を持った次第です。

>「サイト名などの設定」 ⇒ 「記事を書く」 ⇒ 「HTML生成ボタンをクリック」。
そのあとアクアスのテンプレート使い3カラムまで作れるようですね

>CSS設定に手こずりましたが

ところでアクアスのテンプレート使い3カラムで作成するには、最低必要なスキルは、何なのかが、わかりません。

買ったは良いものの使えなければ意味がないので有料の個人指導をやってくれる所を探しています。

2009-07-27 |  登り窯 URL |  edit

>登り窯さん

http://antiageingbeauty.blog92.fc2.com/blog-entry-112.html
こちらの記事でも紹介させていただきましたが、
3カラムのショップつくってますよ。

3カラムのテンプレートをベースに、
メインカラムの下、左カラム、右カラム、
にモジュールを利用しました。

本を見ながらCSS設定して、タイトル文字などを調整。
http://antiageingbeauty.blog92.fc2.com/blog-entry-93.html

あとは
HTMLテンプレートを直接いじり、タグ入力しました。

>買ったは良いものの使えなければ意味がないので
>有料の個人指導をやってくれる所を探しています。
購入先の方にメールしてみてはいかがでしょう?
それでも分からない時は、
このブログの左上にメールフォームがあるので
連絡くださいね!
デザイン的なことならアドバイスできると思います。

2009-07-28 |  dairy URL |  edit

No title

この2カラム、いいですね

HPビルダーで作れるのでしょうか

マニュアルの動画があればなんとかやれるかな~って

感じです。 操作についてはNGとのことですので全くの

初心者がどの程度できるか・・・インデックスされるのは、確かに早く

Yahoo!で実証済み・・

2009-07-29 |  登り窯 URL |  edit

>登り窯 さん

> HPビルダーで作れるのでしょうか
ビルダーはつかったことないので、よく解りません…
みなさんよく使われるソフトなので、できると思いますが…

わたしは画像を加工するソフトと、
このAQUASしか使ってませんよv-216
しかも、AQUASに付属されていたテンプレートをベースにしてます。


> マニュアルの動画があればなんとかやれるかな~って感じです。 
なるほど!動画ですか。それは解かりやすそうですね。


私も昨年末からホームページというものを
はじめてつくり始めました。
ほんと、ド素人です (^o^!)

2009-07-30 |  dairy URL |  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-08 |   |  edit

>内緒さんへ

はじめまして。

「横メニュー」が有るテンプレートが、
きちんと付属されています。

左メニューor右メニューの「2カラム」のテンプレート
左右にメニューが有る「3カラム」のテンプレート。

上位版というのを購入すれば、
「モバイル(携帯)」のテンプレートも付いてます。

ページを増やせば、
横メニューもきちんと更新されますi-189


外部のページにリンクさせたいときなど、
下記の手順でもできます▼

AQUAS管理画面の、
左側の「トップページ」をクリック

「詳細設定」をクリック
(オレンジ色のスパナ のアイコン)

「フリースペース」の、
メインメニュー上段
メインメニュー下段
どちらかにHTMLで記述


AQUASの開発者に質問しても
返事は期待できません…
その代わり、
「ヘルプ」ページはきちんと有りますi-70


よろしくお願いいたしますi-179

2009-12-08 |  dairy URL |  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-08 |   |  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-08 |   |  edit

>内緒さん

「横メニューがすごくグラデーションがきいていて…」
この記事で紹介している、赤い色の「横メニュー」ですか?
これは自分でつくったかもしれませんi-229

▼こちらのサイトは、標準のまま使ってます。
http://seo.sitepedia.jp/
選んだテンプレートは「グレー」です。
(他の色もあります)

2009-12-08 |  dairy URL |  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-11 |   |  edit

>内緒さん

http://qcqqkq.bay.livefilestore.com/y1p9aOykOl9rNd3JaQOEXpfWL9l1jNr26IIzKnfimtys1DcJrknbLdwf-w-xlKrzrF_-l82sPSyR-N4lUmaQpvyHrjox_ZXZLqa/20091212.gif

↑この画像(クリックしてください)の、
の部分を押してもダメでしょうか?

2009-12-12 |  dairy URL |  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 |   |  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-13 |   |  edit

このページのトップへ



このページのトップへ

▼プロフィール


HN:dairy

SEOのみでがんばってます。『アクセス解析の鬼』をめざしてますw

メッセージ
メッセージは
こちらからどうぞ♪


≫ 相互リンク一覧

≫ 相互リンクを申し込む

もしもde願いが叶うなら♪feed
概要購読全文講読

Twitter
Twitterでつぶやいてます


ランキングに
参加しています♪

FC2Blog Ranking

blogram ブログラム

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

▼記事検索


▼WordPress MU

    WorePress mu の歩き方

▼MTOS

    MTOS の歩き方

▼Joomla

    joomla の歩き方

▼無料会員登録

もしもドロップシッピング 無料会員登録

▼わたしが利用したもの

SEOのみでプラチナ会員に到達しました! 私の必須ソフト、SEOに強い!
AQUAS アクアスの記事へ

クールでかっこいい、Movable Type と WordPress のテンプレート。モバイルサイト同時作成できるから、ズボラな私には嬉しいです♪
クールでかっこいい MT & WordPress テンプレート

2日間でショップがつくれちゃう!! 驚きの WordPress テーマ。コレでショップ大量生産中...
かんたんDSくん+

商品を選んで貼るだけ、3日間で2,295点つくれるDSテンプレート!
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート

私はこれでオリジナルFlashつくってます!
簡単Flash作成ソフト

無料版をダウンロードできます! 動作確認できて安心です♪ 軽快なウイルス対策ソフト!
ウイルス対策ソフト

SEO強化に!ドメイン取得♪ 独自ドメインだと、サーバーの引っ越しも楽々です。

MySQL30個で大満足です! ドロップシッパー御用達レンタルサーバー、マルチドメイン無制限!

やっぱり使いやすい! 公認講師の方に勧められた格安サーバー。マルチドメイン利用可能な「チカッパ!プラン」利用してます(^ ^)

安さで選びましたw 1か月たったの200円! マルチドメイン・ PHP・CGI・MySQL にも対応♪

会員登録(無料)すると、1日5点無料ダウンロードできます♪
paylessimagespaylessimages

会員登録(無料)すると、1日15点無料ダウンロードできます♪
Fotolia
FotoliaFotolia
Fotolia

私が参考にしている本たちです♪ 〔新刊順〕
≫ dairyの本棚 ≪



特待生の時にちょっとだけトライ。単価1円からのWeb集客広告、Yahoo! スポンサードサーチ!

▼つながり

あわせて読みたいブログパーツ

▼ブログパーツ

》 PING送信 《

▼カウンター

このページの先頭へ

